日々の雑記

都心で11月に初雪は54年ぶり!!子どもは初雪に大喜び

投稿日:

11月に初雪

昨日から、ニュースで初雪なんちゃらってやってたのは見てたけど、こんなに雪が降るとは思いもしませんでした。
娘はかろうじて車で幼稚園に連れて行ったけど、このままだったら帰りはどうしましょう!!!(焦)
帰りは大事を見てバスで迎えに行くしかないか。遠い幼稚園だとこうゆう時に困りますね。幼稚園、休ませればよかった・・・。

この雪に喜んでるのは子どもだけでしょうね。
うちの娘も、起きた瞬間から大きな歓声があがり、幼稚園休む気マンマンでベランダで雪だるまを作ろうと1人計画を練ってました(笑)

早く雨になってくれればいいんだけど・・・このまま降り続いて雪が積もりませんように。

外出される皆さんも、足元滑りやすいので気をつけてくださいね!
にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-日々の雑記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.