アラフィフの美容

アルケミーのデイクリーム、新しく使い始めました!

投稿日:2016年11月25日 更新日:

アルケミーの化粧下地

アルケミーに化粧下地(デイクリーム)が出てたなんて、知りませんでした^^;;
と言うことで、今までの化粧下地が使い終わりそうだったし、新しくアルケミーの化粧下地を使い始めました。

メイク落とし、洗顔料、化粧水・・・に続くデイクリームです。

アルケミーのデイクリームは、植物由来の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)の豊かな保水力と高い浸透性で一日中うるおいが保てる上に、UV対策もしっかり。SPF43 PA+++ です。

子育て中は外にいる時間も多いのでUV対策は必須ですもんね。ただこれから冬なので、普段使いするにはSPFがちょっと強いかなと思うんだけど、それはそれで使分けていこうかと思います^^

ちなみにアルケミーのトライアルセット↓↓にも、いつの間にかデイクリームしっかり入ってます。

アルケミートライアルセット

セットの中身は、

・メイク落とし
・洗顔料
・化粧水
・美容液
・クリーム
・デイクリーム

3000円⇒1000円で、66%OFFです♪♪

「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-アラフィフの美容

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.