知育玩具・勉強・習い事 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

こどもチャレンジBaby 7ヶ月号届きました♪

投稿日:2013年3月22日 更新日:

こどもチャレンジ、届きましたよー。

こどもチャレンジ7ヶ月号

今回は前回よりインパクトにかけてました^^;;
前回が豪華すぎたのかもしれないですね。でもこどもチャレンジのおもちゃは、その月齢の発育に合わせて遊べるおもちゃが考えられてるので、意味があるんですよね。

まあ、新し物好きなkaboちゃんは新しいオモチャが出来たので喜んでますが^^

こどもチャレンジのおかげで、家ではおもちゃを一切買ってません。
やっぱりその月齢で最適なおもちゃを選んでくれる子どもチャレンジはいいですよねー。

あとは、「7歳ごろの事故防止ととっさの対処法」は、しっかり家族にも読んでもらって情報共有してます。

ズリハイでどこでもいけるようになったし、そろそろつかまり立ちも始まると思うので、事故の危険も多くなると思うし、いろいろ対策練らないとですね^^;;

しまじろうと一緒に豊かな体験を<こどもちゃれんじ>

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-知育玩具・勉強・習い事, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.