知育玩具・勉強・習い事 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

あんぱんまんDVDでお遊戯♪

投稿日:2014年9月13日 更新日:

アンパンマンDVDと言っても、ストーリー的なのはまだ早いので、もっぱらお遊戯系。

初めて見せてあげた時は、もう大興奮で喜んでました。あれから数か月経ってるけど、今は一番のお気に入りDVDです。
他にも何枚かアンパンマンのDVDあるんだけど、ダントツでこれがいいみたい。

収録されているのは、下記12曲。

サンサンさんぽ
おおきなたいこ
げんこつやまのたぬきさん
こぶたぬきつねこ
むすんでひらいて
いとまきのうた
てをたたきましょう
グーチョキパーでなにつくろう
おおきなくりのきのしたで
トントントントンひげじいさん
チェチェッコリ
ゆりかごのうた

どれも映像や歌がとっても可愛くて、大人が見ていても微笑ましい限りです。
kaboちゃんも、一生懸命一緒にお遊戯しててそれがまた可愛い^^

どこかで聞いたことがある曲が多いっていうのも、とっつきやすかったみたいです。

これはヒットでした。アンパンマン、ありがとう♪♪

元気100倍! おゆうぎしようね  Amazon
元気100倍! おゆうぎしようね 楽天市場

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-知育玩具・勉強・習い事, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.