自己啓発

2021年9月の振り返りと10月の目標!

投稿日:

いよいよ10月です。早いですね~。もう今年も3ヶ月しかありませんよ!

今年中にやりたいことは、幼稚園年長さんで止まってしまったアルバムを作成したい!!小1~小2まで。あと、北海道旅行のフォトブックを作成すること。この2つはやっておきたいなと思ってます。

10月は短大の試験もSCもないので、10月にメインで作業しようかなと思ってますが、どうなるでしょう~。

2021年9月の振り返り

  • 毎日10分の英語勉強+ヒアリング10分 ◎
  • 毎日の運動30分以上(二の腕体操含む) ◎
  • 毎日のピアノ練習15分以上 ×
  • 産能短大2年次勉強スタート&リポートいくつか提出する!◎
  • 感染対策&免疫力アップに関して調べまくる ◎
  • 3ヶ月に1回のアセットアロケーション見直し ◎

ピアノ全然やってません^^;;

ピアノまでの心のゆとりがない。思ったんだけど、心のゆとりがないと、音楽って出来ないですね。スラスラ弾けるとまた違うのかな!?

うーん、趣味のテニスは頑張ってるので、はやりピアノは私の中では重要度が下がるんだろうな。

他は目標が少なかったのもあり、すべてこなせたので満足です^^

2021年10月の目標

  • 毎日10分の英語勉強+ヒアリング10分
  • 毎日の運動30分以上(二の腕体操含む)
  • リポート残りのすべて提出する!
  • 小1~小2までのアルバム作成
  • 北海道旅行のフォトブック作成
  • 秋冬用フリマアプリ出品(時間があったら)

なかなかボリュームは大きいので、今回はこのぐらいの目標設定にしておきます^^;;

フリマアプリ出品までは手が回らないかもな~。これは他の目標が達成したら手を付けようと思います^^

10月からは完全に小学校も通常登校に戻るので、私の時間ももう少し増えるので、今月も目標達成頑張ろう♪♪

i Herbが全品25%!!

話は変わって、i Herb、全品25%OFFやってます!!創立記念ですって。

もともと安いのに更に安くなっててお得すぎます^^

私もいくつか買いましたよ~。

詳細はこちら⇒i Herbホームページ

ピルカッター
ピルカッターとお薬ケースゲット♪そしてi Herbデビュー!

サプリメントを再び摂取し出したので、ずっと欲しかったピルカッターをゲットしました♪ 本当は100円ショップで手に入れたかったんだけど、店員さんによると売り切れの上、入荷未定になっているそう。 いつにな ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.