自己啓発

2017年9月の振り返りと10月の目標!

投稿日:

10月になりましたね。いよいよ今年もあと3か月に迫ってきました。
あと3か月、目標に向けて全力で頑張りたいと思います^^

相変わらず9月も腰痛に悩まされる日々でした。少しずつ良くなってきてるかな?と思うと、何かの拍子に悪化してるという感じ。

常に腰の中心にこぶし大の痛みがあり、それが大きくなったり小さくなったりするけど、決して消えない。完全な慢性腰痛になってしまいましたね(涙)

でももう治そう!とか痛みを取ろう!とか考えないことにしました。考えてるとストレスになるし、一生腰痛と上手に付き合っていくつもりで気楽に考えていれば、その内痛みを感じない日々が戻ってくるかな!?とか思ってます。病は気からってね。

8月の振り返りと7月の目標はコチラ↓

2017年8月の振り返りと9月の目標!

9月になりました。夏も終わりですね。 新学期は子どもの行事がせわしなくて、健康管理などもしっかりやらなくては。 自分の健康管理もしっかりとですね! だいぶ良くなってきた腰だけど、まだまだ座ってると痛い ...

9月の目標振り返り

9月の目標はコチラでした。

  • 記事移行完了!(←絶対無理です) 達成!
  • 投資と老後関連を別ブログにする 達成!
  • 大人歯医者に行く 達成!
  • 整形外科で腰のレントゲンを念のためとってもらう
  • 呼吸器内科で息切れの件を相談する
  • レーザートーニングスタートする 達成!
  • ヨガを週1回→週2回にする 達成!
  • ヤフオク再開!出品目標10! ←6品でした
  • 仕事部屋の改装、完成させる 半分達成!
  • 週1回のプールを再開!
  • 美容院に行く(カット) 達成!

なんと、アメブロからの記事移行が完了しました!根性で完了させました!!(頑張った。偉いぞ自分)

ただし、全部を移行させたわけじゃなく、主に子育て記事がメインです。子どもが生まれる以前の記事や、不妊治療の記事、その他コチラのブログに特に必要でもない記事はそのままアメブロに置いてあります。

アメブロに残ってる記事も大切な記事なので、解約することなくそのまま残しておこうと思ってます。

今月は目標のほとんどを達成出来ていて満足です^^

整形外科は10月に行ってみようと思ってます。
あと、週1回のプールは、冷えるし腰痛に悪そうなのでちょっと様子を見ています。10月も行かないかな~。

10月の目標!

今月は断捨離&ヤフオク(メルカリ)月間にしたいと思ってます。

  • ヤフオク(メルカリ)にガンガン出品する!(20品以上)
  • 整形外科で腰のレントゲンを念のためとってもらう
  • 断捨離継続!!
  • いろんなジャンルの本を読む(5冊以上)

あれ?目標少ないですね^^;;

9月に頑張りすぎたので、10月はゆるりと読書したり、断捨離したり、のんびりしたいな~と思ってます^^

あと、呼吸器内科の件は今のところ落ち着いてるので様子を見てます。ブログを移行してて気づいたことがあったので、今度日記に書いてみようかと思ってます。

あ!あとレーザートーニングのトラブルの件も書こうと思ってたんだ!!後で書こう!!

という事で、今月はゆるりとやっていきます♪

※もし投資の話に興味がある!別ブログ知りたいよ~という方がいらしたら、「お問い合わせ」からメールを頂ければ嬉しいです^^

 

 

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.