フォトブック・ネットプリント体験

親子グアム旅行のフォトブックが完成♪

投稿日:

旅行の写真と言えばいつも使っていたフォトブックの「ココアル」がサービス終了してしまったので、どこの会社でフォトブックを作ろうか悩んでたんです。

でも結局、ココアルと同じぐらい気に入っていた「マイブック」で作ることにしました。マイブックはテンプレートも豊富で画像もキレイで気に入ってるものの、お値段が高いのが玉に傷^^;;

でも40%OFFキャンペーンやってたので、安く作れて良かったです^^(キャンペーン中じゃないと作れないわ^^;;)

おすすめフォトブック一覧(作成レポートあり)

私が過去に作ったフォトブックや、作ってみたいフォトブックを一覧にしてみました。 良かったら参考にしてみて下さい♪ マイブックのフォトブック 画質の良さ、テンプレートの豊富さ、操作性、自由度、などなど一 ...

マイブックでグアムのフォトブック作成!

マイブックでグアムのフォトブック

MyBookART ハード 210S 20P(本文ラミつや消し)
表紙仕上げ:ラミつや消し
冊数:1冊
金額:4,800円
送料:500円
割引額:-1,920円
小計:3,380円
消費税:338円
お支払い合計:3,718円

こんな感じの内容です。

中身をチラッと紹介しますね!レイアウトは雑誌風を選びました。

親子グアム力旅行フォトブック

右のページの写真が思ったより小さくなってしまって残念だったかも。

↓このページレイアウトは結果的に一番良かったな。左の写真もほどほどに大きかった^^

親子グアム力旅行フォトブック

このレイアウトも良かったんだけど、枚数が少ないですね・・・

親子グアム力旅行フォトブック

最初と最後のページは写真1枚になってます。

親子グアム力旅行フォトブック

他にもう一つ違うレイアウトもあったんだけど、写真に合わずに削除しました。

マイブックの良いところは、ページごと削除したり気に入ったレイアウトページをコピーして増やしたり、自由自在なところ。あと文字を入れるのも便利でいいです。

テンプレートの豊富さと自由度の大きさはやはりマイブックがNO1だと思います。画像もキレイだしね^^

あと背表紙もちゃんと入るので立てて収納にも便利!

マイブックおススメですよ♪

マイブック公式サイト テンプレート一覧
初めての人は40%OFFキャンペーンも使えたと思います^^

結婚式、二次会、新婚旅行をまとめてフォトブック
七五三や結婚式など記念日のフォトブック作成をプロにお願いする前に・・・

七五三の話の続きです! 七五三の写真をフォトブックに収めて手元に残したい。もしくは当日これなかった親族にプレゼントしたい・・・。結婚式の写真をまとめてフォトブックにしたい・・・などなど、記念のフォトブ ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-フォトブック・ネットプリント体験

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.