フォトブック・ネットプリント体験

ココアルでカンボジア旅行のフォトブック作ったよ♪

投稿日:2015年2月28日 更新日:

やっぱり旅行はフォトアルバムにするべきですね。大きな写真が迫力あって大満足です^^

ココアルフォトアルバム

今回は表紙と背表紙両方に写真をぐわっと入れてみました。

↓アンコールワットからの朝日。感動的だったな~。

ココアルフォトアルバム

まだ結婚前に友人4人で行った旅行です。4人のうち3人は先日ポトフ鍋を囲んだ友人。

ココアルフォトアルバム

この旅行が2009年だから、もう6年も前なんですね。なんだかびっくりです。

他にも懐かしの海外旅行の分も、今回こそは頑張ってアルバムにしようと思います。
今度はペルー、そしてできればスペインも作りたい。

その後は、また半額キャンペーンを待ってから、今までの旅行の分を作ろうっと。
kaboちゃんのもそろそろ作らなくちゃだわ。

フォトブック作成サービス ココアルクイック

ココアルのフォトブック
ココアルでモルディブ旅行のワイドフォトブック作ったよ♪

ココアルでフォトブック作ったんだけど、出来上がりすごくいい~!!! 今回はワイドサイズということで、試しに景色のキレイな旅行写真をフォトブックにしてみました。 まずは結婚直前に友人らと行ったモルディブ ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-フォトブック・ネットプリント体験

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.