料理、お弁当、お取り寄せ

松屋フーズの牛めしの具、半額以下(1食196円)キャンペーン中!

投稿日:

年末の、スーパーセール時の楽天ふるさと納税で、期間限定ポイントがガッツリついたので、気になっていた松屋フーズの牛めしの具を買ってみました^^

松屋フーズの牛めしの具

これで30食分!!賞味期限が1年間あるので、ササッと食事を済ませたい時用に重宝しそうです♪

松屋の牛めしは、安心・安全な米国産牛肉。ジューシーでやわらかい、牛バラ牛を100%使用しています。

タレも、化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料を一切使用しない安心安全なタレだそうです。

普通に牛丼として食べてもいいし、HPの写真のように牛肉サラダやうどんに入れても美味しそう^^

さっそく松屋の牛めしを食べてみる

レンジで5分チンするだけ。

暖かいご飯の上にかけて、紅ショウガを添えれば出来上がり♪

お味は言わずと知れた美味しさです。冷凍でも普通に美味しい^^

添加物なしで一食196円、かなりお得感ですね。(しかも楽天ふるさと納税のポイントで買ったのでタダだし)

大満足なお味でした^^

期間限定のおまけのふりかけは、さっそくkaboちゃんが気に入ってましたよ!

期間限定のおまけのふりかけ

この牛めしの具 30食入りで12000円が5880円なんです。

半額以下でまとめ買いが出来ちゃいます。

1食196円はかなりお得です!

【松屋】新牛めしの具(プレミアム仕様)30食セット

※2月27日(水)までなので、気になる人はお早めに~。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-料理、お弁当、お取り寄せ

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.