暮らしのグッズ・ファッション

黒タートルに合わせてプチプラロングネックレスを買ってみた!

投稿日:

かなり久しぶりに、プチプラのロングネックレスを購入してみました!

<a href="https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/1fdee2ee.6ba45ff1.1fdee2ef.03d96206/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fstylife%2Fef0181%2F&link_type=text&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJ0ZXh0Iiwic2l6ZSI6IjQwMHg0MDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MCwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjAsImJidG4iOjEsInByb2QiOjAsImFtcCI6ZmFsc2V9" target="_blank" rel="nofollow sponsored noopener" style="word-wrap:break-word;" >ROPE' PICNIC PASSAGE 変型サークルパールトップペンダント ロペピクニック アクセサリー ネックレス ゴールド シルバー</a>

ROPE' PICNICネックレス とっても安くて1650円♪♪

写真の黒のタートルネックセーターを買ったので、どうしても盛る必要が出てきてしまって・・・。

私はブルベ夏なんだけど、顔周りには黒はNGと言われてるんですよ。もし黒にするならアクセサリーで盛ってくださいと。

サマーブライト
パーソナルカラー診断レポート♪ブルベ夏でした!(ブライトサマー)

遅くなったけど、先日受けたパーソナルカラー診断・骨格・顔タイプ診断のレポートいってみます♪ まずはカラー診断から。 カラー診断結果 結論から言うと、ブルベ夏でした。と言っても私の場合、サマーでも16タ ...

実は私は金属アレルギーでして、ゴールドやプラチナ以外はシルバーでさえNGなんです。涙

なので大ぶりのネックレスは金銭的にも買えなかったんですね。でもタートルネックだったら肌につけないのでプチプラでもいいかなと思って試しに買ってみたの。

見た目的にどうでしょう?

何にでも合わせやすい形で、良い感じだと思うんだけど、やはり年代的に華奢すぎて顔に合ってないかもしれない!?と思ったり。

友人2人に聞いてみたら、全然OKだよ!良いじゃん良いじゃん♪と言ってくれたんだけどね。

まあ、気に入ったロングネックレスが見つかるまで、代用で使ってみようと思ってます。

あと、友人のブログで紹介されてたロングネックレスは、プチプラなのにアレルギー対応みたいなんですよ。こちらもちょっと買ってみようかな。

大ぶりなのでコチラの方が存在感がありそうですね。それなのにこっちの方が安いの。1290円ですよ!!

クチコミ見ると、お値段以上と書いてあるのが多くて(一部、チェーンが細くて壊れたって人も!)、安いから試しに買ってみようかな。金属アレルギー対応興味ありです。

本当は私のタイプ的にはシルバーなんだけど、黒タートルにシルバーだと全然盛れてないんです^^;;

なので、とりあえずはゴールド買ってみて、気に入ったら(痒く無かったら)シルバーも追加してみようかな。まあまずは買ってみます^^

ロングネックレス(金属アレルギー対応)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.