ふるさと納税

楽天ふるさと納税!お買い物マラソン中でポイントがっつりゲット♪

投稿日:

多分、ポイントゲットしすぎました。涙(計算出来てないんだけど、肌感覚で7000pt越えてると思う)

まあ過ぎたことは仕方ない。今回のふるさと納税は半日かけてじっくり選びましたよ!

ふるさと納税サイトは、

こんな感じであると思うんだけど、それぞれで、お!これ良いなと思うお品を見つけたら、楽天ふるさと納税でチェック。同じ物が楽天ふるさと納税であったら、楽天ふるさと納税を優先するようにしました。全てはポイントゲットのため^^

まったく同じお品で金額も一緒だったら、楽天ユーザーとしては楽天の方がいいですからね。

では、今回のふるさと納税メモです!

梨 新甘泉 3kg前後

昨年も同じ梨を頂いたんだけど、大きくてとってもジューシーで美味しかったのでリピートです^^

寄付金額、14000円でした。

※2022年8月下旬~9月下旬頃に順次発送予定

【ふるさと納税】プレミアム 新甘泉 3kg前後(6~11玉前後

桃 秀選 約8~12玉 約3kg

信州須坂 旬の桃 秀選 約8~12玉 約3kg

ももはコチラは初めてかも。でも桃自体は毎年もらってます。娘が大好きなので^^

※2022年7月中旬頃~8月下旬頃まで順次発送予定。

寄付金額、12000円でした。

【ふるさと納税】信州須坂 旬の桃 秀選 約8~12玉 約3kg

シャインマスカット 2kg

昨年も山梨のシャインマスカットを頂いたのですが脱粒が多くてげんなりだったので、今回は違うところのシャインマスカットにしてみました^^

大粒 3~4房だそうです。楽しみ♪

寄付金額は、15000円でした。

※2022年9月上旬から10月中旬頃から配送予定。

【ふるさと納税】 シャインマスカット 2kg 以上

とまと ケチャップ 5点 セット

トマト ケチャップ 無添加 セット 400g×3個 210g×2個。

寄付金額は、12000円でした。

こちらは初めてのお品です!無添加のトマトケチャップは初めての試み。スーパーではなかなか見つからない^^;;

クチコミも良かったので試してみます^^

【ふるさと納税】阿蘇ものがたり トマト ケチャップ 無添加 セット

非加熱の生ハチミツ(430g)

勝浦産の非加熱の生ハチミツ(430g)

寄付金額は、10000円でした。

非加熱の生ハチミツも初めての試み。加熱処理されてないので良質な酵素・ビタミン・ミネラルを摂ることができますね。

あと喉が痛いときとかに重宝しそう^^

常温で2年もつのでゆっくり少しず頂こうと思います。

【ふるさと納税】勝浦産 非加熱の生ハチミツ(430g)ハチミツスプーン付き

飲むみかん20本入 有田みかん

昨年頂いて、とっても美味しくて娘も私も気に入ったので、リピートです^^

寄付金額は、12000円でした。

【ふるさと納税】早和果樹園 飲むみかん20本入 有田みかん100%ストレートジュース 無添加

甘すぎる新鮮玉ねぎ 10kg

昨年玉ねぎを頂いて食べたらすごく美味しかったので、今度は別のところを試してみました^^

減農薬・減化学肥料で作られた玉ねぎです。

寄付金額は、5000円でした。

昨年は5kg5000円だったところ、今回は10kg5000円でお得です!

【ふるさと納税】《期間限定》甘すぎる新鮮玉ねぎ 10kg

++++++++

以上、前半戦のふるさと納税は終了です~。

楽天ポイントももらえて、返礼品ももらえてお得としか言いようのない楽天ふるさと納税、オススメですよ^^

楽天ふるさと納税

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.