ふるさと納税

【ふるさと納税】泉佐野市、黒毛和牛 切り落とし 大容量 1.8kg

投稿日:

2021年分のふるさと納税が届きました。注文したのが11月中旬なので約1ヶ月半かかったことになりますね。

そして久しぶりの「お肉」のふるさと納税です。

たっぷり入って1万円なのでお得かな~と思ってるけどどうでしょう?

泉佐野市、黒毛和牛 切り落とし 大容量 1.8kg

国産和牛の切り落とし肉です。

パックによって脂身が多いのと少ないのが交じってるのが分かりますね。

↓これなんてすごい脂身が多い^^;;

泉佐野市、黒毛和牛 切り落とし 大容量 1.8kg

量が多いので、脂身部分は避けて使おうかと思います。

若い頃に比べて脂身が美味しいと思えなくなってきたんですよね。さっぱりした肉の方がお好みになってきた。歳だな~。

クチコミでは美味しいと書いてあるので、さっそく肉じゃがとか焼き肉とかに使ってみようと思います^^

【期間限定】 黒毛和牛 切り落とし 大容量 1.8kg 氷温(R)熟成牛 (300g×6)

楽天ふるさと納税

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.