添加物の少ない生活 ふるさと納税

【ふるさと納税】トマト ケチャップ 無添加 セット(熊本県阿蘇市)

投稿日:

無添加トマトケチャップのふるさと納税届きました~♪♪

トマト ケチャップ 無添加 セット 400g×3個 210g×2個。

阿蘇ものがたり トマト ケチャップ 無添加 セット

寄付金額は、10000円でした。

阿蘇ものがたり トマト ケチャップ 無添加 セット

変な添加物入ってません^^

さっそくスクランブルエッグを作ってつけてみたけど、と~ても美味しい♪♪

我が家で普段使っているカゴメトマトケチャップと比べてみた。

マイキーの顔が見えない~w

左が普通のトマトケチャップで、右が阿蘇ものがたりのトマトケチャップ。

違いははっきり分かります。味に広がりがある感じ。玉ねぎの味もしっかりついてるし、甘くてまろやかで美味し~い♪

これは人気なの分かります。リピート買い決定だな。

【ふるさと納税】阿蘇ものがたり トマト ケチャップ 無添加 セット

楽天ふるさと納税

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-添加物の少ない生活, ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.