ふるさと納税

【ふるさと納税】飲むみかん20本入 有田みかん

投稿日:

だいぶ前に来てたけど、紹介が遅くなってしまった^^;;

こちらはリピート品です。

飲むみかん20本入 有田みかん

美味しくって娘がどうしてもまた頼みたいと言うので仕方なく^^;;

でも普段ジュース類は家に置かない我が家なので、ふるさと納税でもなければ買いませんしね。

土日のみ1本ずつ飲むようにしてますw

寄付金額は、12000円はちと高いきもするけど、100%ストレートジュースでとっても美味しいので良しとします^^

【ふるさと納税】早和果樹園 飲むみかん20本入 有田みかん100%ストレートジュース 無添加

あとは梨とぶどうかな~。早く来ないかしら^^

楽天ふるさと納税

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.