日々の雑記

ゴルフ練習と髪のうねりが衝撃的だった話

投稿日:

ゴルフ場

先日、念願のゴルフ打ちっぱなしに行ってきたんですよー。

ずっと行きたかったけど、数年前の最後のゴルフがコース中にぎっくり腰になって中断という嫌な思い出なので、腰へのダメージが怖くて勇気が出なかったの。

でもいろんなタイミングが合って、友人と行ってきたんです。友人もゴルフ数年ぶりだったし、まずは50球だけコインを買って、サクッとやってみようって。

結果は、腰のダメージなく打てました!しかも私、上手かったw

PWと、いつも使ってたユーティリティで打ったんだけど、両方でナイスショット〜wドライバーも持ってくればよかった。

でも、そのうち腰的に嫌な予感がしてきて、大事をとって15球ぐらい打ってやめました。

そしてその姿をビデオ撮影してたんだけど、なんと自分の髪がウネウネしててびっくり!

その日は雨が降ってたので、湿度も高かった日。でも私、基本的に髪はストレートなんですよ。なのに何、この髪!

ゴルフ練習場

別人かと思った!!

美容院の人が、歳と共にクセが出るようになるって言ってたけど、これだったのか!お風呂上がりでもこんなになる事ないので、本当にビデオを見てびっくりだったんです。

やはり ストレートヘアアイロン買って良かった♪(基本、出かける時は毎日使ってるんだけど、練習場に行った時は21時頃思い立って行ったので、何もしてなかったのだ^^;;)

サロニアのヘアアイロン
ヘアアイロンデビュー♪コスパの良いおすすめヘアアイロン!

50代にしてヘアアイロンデビューしました^^;; 実は先日のイメコンで、コンサルさんが使ってくれたヘアアイロンの威力が凄くて、感動して翌日にすぐに注文しちゃいましたw 百聞は一見にしかずなので、画像で ...

それにしても恐るべしうねりです。

歳と共に、いろんな事が変わるんだなーって。いよいよ更年期障害の症状がはっきり出てきた気がするし、ちょっとしょぼんとしてしまった出来事でした。

更年期障害の話はまた別で書く予定です^^;;

*****

↓顔隠してるけど、ナイスショット打ってめちゃどや顔w

ゴルフ練習

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ




-日々の雑記

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2021 All Rights Reserved.