暮らしのグッズ・ファッション

iPhoneSE (第2世代)用、鏡付きスマホケースに変えました♪

投稿日:

前にちょろっと書いたかもしれないけど、新しくiPhoneSE(第2世代)に機種変したんです。前もiPhoneSEだったんだけどね。スマホが大きくなるのが嫌で、このサイズがデニムのポケットにもすっぽり入ってちょうど良いなと思って。

が、iPhoneSE(第2世代)はスペックはいいのにバッテリー容量が少ないので電池の減りが早い(涙)

前回も思ってたんだけど、5Gは高いしサイズも大きいのが多いので、電池の減りは仕方ないですね・・・。充電ケースで対応してます。(その話はまた今度)

で、ずっと使ってたスマホケースがボロボロだったので、新しく鏡付きスマホケースに変えてみました♪

対応機種は、iPhone8 / iPhone7 / iPhoneSE 第2世代 / iPhone6s / iPhone6です。

ターコイズも可愛いと思ったんだけど、娘とかぶるので落ち着いたスモーキーピンクにしてみました^^

スマホカバー

いや、なんか写真だと色が違う^^;; もう少しブラウンがかってる感じ。

↓こっちの方が実物に近いかな。

スマホカバー

鏡が付いてるのはホント便利ですね~。今までお化粧まったくしてなかったし、外出先でトイレ以外に顔を見ることなんてなかったけど、アイラインをし出してから気になって良く見ちゃいますww(中学生か!)

色味も落ち着いてて好きなんだけど、唯一の難点がキーフォルダーです。

以前のスマホケースはキーフォルダーを手首に入れて持ち歩くこともあったけど、このスマホケースは指サイズなんです。

スマホケース

そのうち慣れると思うけど、なんとなく心許ない気持ちはあります。

でもまあ、そーゆー使い方は少ないですしね。

見た感じがとても可愛いので、スマホをテーブルに置いておくだけでテンション上がります♪

スマホケース 手帳型

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ




-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2021 All Rights Reserved.