暮らしのグッズ・ファッション

GLOW2018年2月号の付録は、リサ・ラーソンの猫セット六角皿・箸置き・折り紙♪

投稿日:

去年に引き続き、今年のお正月の付録もリサラーソンのお皿と箸置きでした。嬉しい^^

今年の付録はこんな感じ。

リサ・ラーソンの猫セット六角皿・箸置き・折り紙

シンプルで可愛いです。

折り紙は箸入れにしたり、小物入れを作ったり、いろいろ使えそう。(娘に取られないようにしないとw)

ちなみに去年の豆皿もお友達には大好況だったけど2セットしかなかったので、もう2セット追加されて使い勝手も良くなりそう♪

リサ・ラーソンの豆皿&箸置き

GOLW2018年2月号の感想

特集は、シャツとパンツ。GLOWのファッションは、相変わらずちょっと路線が違うけどそれなりには楽しめました^^;;

GLOW(グロー) 2018年 2 月号 Amazon
GLOW (グロー) 2018年 02月号 楽天Books

 

ところでリサ・ラーソンの食器や雑貨特集を見て、雑貨熱がまた湧いてきてしまった!

雑貨ってぜいたく品だと思うんだけど、1ヶ月に1点ずつ本当に気に入ったものを集めるのもありだなーと思いました。楽天ポイントを使えばお得に買えるので、来年からは1ヶ月に1点ずつ好きな雑貨を購入してみようかな^^

実は先日、ひとめぼれした鉢植えを衝動買いしてしまったんです。
1000円強だけど私的には雑貨は無駄使いとの気持ちが強く、散々悩んでそれでも可愛くてゲットしたんだけど、あまりにも悩んでるのを見かねて半額以上バァバが出してくれました(笑)

楽天ポイントを使ってネットで買う分にはそこまで悩まないんですけどね^^;;

脚付きブリキサボテン

話はGLOWから一気にはなれちゃうけど、可愛いので紹介します^^

この「脚付きブリキサボテン」、定位置はトイレになりました。

脚付きブリキサボテン

足を伸ばすとこんな感じ。

脚付きブリキサボテン

めちゃ可愛いですー。

調べてみたら、楽天市場でも売ってました!!ポイントが使えるので嬉しいっす♪

脚付きブリキサボテン

脚付きブリキサボテン

ブリキって可愛いですよね。以前買った植木鉢も可愛かったけど、雨ざらしにしてたら錆びて悲惨な事になっちゃったので、外に置くのは避けようと思います^^;;

ブリキマンポットの画像
ブリキマンポットが可愛い

欲しかったブリキマンポットをゲットしましたうへ 黄色いのがLサイズで、赤がMサイズ。 少々お高いので、まずは2つから。少しずつ買い足す予定ですw ロフトの階段に座らせてみたんだけど、可愛いわ~ 一緒に ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.