暮らしのグッズ・ファッション

楽天スーパーセールで大物ゲット♪♪掃除機やフライパやら~

投稿日:

久しぶりのスーパーセール参戦中です!

とりあえず、現在買った物を記録~

目玉焼き用フライパン

グリーンパンの卵焼き用フライパンです^^

我が家のフライパンは、数年前に買ったダイヤモンドコートパンだったんですよ。要はテフロン加工ですね。テフロンはダメってのを知る前だったので安易に買ってしまったけど、機会を見て買い換えようと思ってたんです。

で、数ヶ月前に買い換えたのが、このフライパン

グリーンパン

テフロン加工と同じような使い勝手だけど有害物質は一切使用されてなくて安心♪

少々お高いけど、少しずつ買い換えて行こうと思って。

で、今回が2つめのグリーンパンです。卵焼きはほぼ毎日作るので、やっと買い換えれて良かったです^^

マキタのコードレス掃除機

次に、マキタのコードレス掃除機です。

リビング用は以前に購入したマキタのコードレスを使ってますが、1F用の掃除機が壊れたので、同じマキタでパワーが少し大きいものを購入。

 

ミネラルたっぷりのお塩

 

 

ひしおの花

醤油麹を作りたくてゲットしました♪

エビスビール

毎度同じみのエビスビール♪♪

 

 

とりあえずこんな感じすが、まだ買います!!

お気に入りに入れていた塩麹が売り切れになってしまったので、どうしようか考え中。

あと、お気に入りのキャップと、スマホケースを購入予定です。

あ、あとまた土を買おうかな。

久しぶりのスーパーセール、いろいろ物色しようと思います♪♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.