ポメチワちゃんの成長記録

ポメチワちゃん、サークルから脱走する!!

投稿日:

とってもおてんばな我が家のポメチワちゃん。

先日も書いたように、最近はゲージからだしてサークル内に一人でいる時間を作ったりしているんです。

でね、基本的にはカメラを見ながら何かあったらすぐに駆けつける体制の時だけ出してるんだけど、テーブルで勉強してる娘にチラ見させながら、私は料理に真剣だったとき、ふと足下に何かの固まりがある!!

なんとワンコが足下に居るではありませんか!!

ワンコが脱走した~!!って声を上げたら娘もびっくりしてました。

娘の足下を横切って、キッチンまで来たのに気づかなかったみたいで。

どうやら赤丸の場所から脱走したっぽいの。

ね、こんな感じにw

フェンスとソファーの間に若干隙間があるんですよ。そこを無理矢理頭を突っ込んで器用に脱走してたんです。その後も2回脱走しました^^;;

キッチンやテーブルに居る人間からは死角な上に、見守りカメラからもちょうど死角になってるんですね。

なので、旦那に言ったら、また家にある物を駆使して脱走防止対策をしてくれましたよ。

これで完璧♪

その後も何度か頭を突っ込もうとして棒に当たってたら、そのうちそこからの脱走は諦めた感じですw

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ポメチワちゃんの成長記録

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.