暮らしのグッズ・ファッション

3COINSのランドリーバスケットが可愛い♪

投稿日:2014年7月7日 更新日:

3COINSのランドリーバスケット、使い勝手も良く可愛かったのでご紹介♪

3COINSのランドリーバスケット

こんな感じで小さく畳めるランドリーバスケット。
広げると・・・

3COINSのランドリーバスケット

結構な高さがあります。底の部分はナイロン素材。

3COINSのランドリーバスケット

メッシュなので通気性もよく、なによりとっても可愛いのです。

持ち手も付いてるし、使用してない時(洗濯してる時)はサクッと折って洗濯機の横に置いておけるのも便利。

3COINSのランドリーバスケット

すごく薄っぺらになるので、少しの隙間でも入っちゃうんですよ。
小さく畳むより2つに折る方が簡単で一瞬で出来るので、私はいつも2つ折りにして洗濯機の隣に立てかけています。

3COINSは近くにあるので良く利用するんだけど、100円ショップよりも圧倒的にオシャレで実用性もあるものが多いので好きです^^

また何かオススメなものがあったら紹介します♪

3COINS

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.