未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 離乳食、幼児食

アンパンマンのミートソースがお気に入り♪

投稿日:2014年8月7日 更新日:

なんでもよく食べる子だったのに、最近は好まないものが出てきました^^;;
少し前までは張り切って食べてたパルシステムの豆腐ハンバーグとかウインナーとか、そういった加工物的なものは一切食べなくなっちゃったの。

とくにハンバーグ類は全拒否。どんな味付でも食べてくれません。
パルの大好物だったサツマイモも食べなくなっちゃったし(←これは食べすぎで食べ飽きたのかも)

その代り、うどんや白米(発芽玄米ハーフ)パスタは大好物。
とくにあんぱんまんのミートソースが大好物で毎日でも食べてくれる勢いです(笑)

アンパンマンミートソース

あんぱんまんのミートソースはお友達から教えてもらったんだけど、大人が食べてもなかなかのお味♪
化学調味料や香料・着色料がが一切入ってないので安心してあげられるのもいいです^^

温めなくてもいいので、パスタを茹でたらその上にかけてサッと混ぜるだけ。
お手軽なところも重宝します。

ミートソースがお気に入りなので、カレーを試してみたらこれまた美味しそうに食べてます。
今までずっと和光堂のカレーだったんだけど、アンパンマンシリーズのカレーの方が美味しいと思いました。だからよく食べてくれるのかな。ただし量は少なめなんだけどね。。。

他にもいろいろあります^^ (箱がボロボロなのは娘のせい^^;;)

アンパンマンミートソース

べビザラスとか100円ショップにも売ってるけど、人気なのかミートソースの売り切れ率が高いので見つけたらまとめ買いしています^^

今見たらAmazonでもセットで売ってますね!

100均よりは高いけど、近所のドラッグストアと同じぐらいの価格で、Amazonプライムだと送料無料♪
定期お得便で10%OFFもやってます!!(定期便で買う需要もあるんですね~)
どうしても手に入らない時は、Amazonで買ってもいいかな。

あーあ、早くなんでも食べれるようになってくれるといいんだけど。。。

永谷園 アンパンマンミニパック ミートソースポーク 100g×5個 Amazon

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, 離乳食、幼児食

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.