未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

広めのプールが大活躍&新しい水着が好評♪

投稿日:2014年8月8日 更新日:

娘が一人の時は例の一人用プールで遊ばせてるんだけど、お友達が来るときは夏の初めに買った広めのプールが大活躍しています。

プール

3人でもいけるけど広々使うなら2人がちょうどいいかなー。
890円の割にはいい仕事していますよ(笑)

そしてこの水着がとっても可愛いのでご紹介♪

プール

去年の10月にAmazonで買った水着で、水泳教室に行こうかと準備してたんです。

水着

結局水泳教室には行くのやめちゃったんだけど、大きめの水着を買ったおかげで今ちょうどいい感じです。

この水着、とってもリーズナブルで1050円なんですよー。
しかも関東への送料は100円です。

サイズが小さめなのでそこを注意すれば、かなりお買い得だと思います。

うちの娘はでかいので、初めから大き目を購入したんです。
18-23M(90cm)です。

それがこれ。去年の写真です。

水着

可哀想なぐらいピッチピチ。パンパンのお腹が窮屈そうです^^;;

連絡を取って、すぐにサイズ交換してもらえました。
その対応もとてもスムーズで、送料負担もしてくれて、好印象でした。

いまうちの娘は、身長88.6cm、体重12.2kgですが、サイズ3-4(104cm)サイズの水着に交換してもらいました。

ちょうどぴったりです。来年も着れるかは微妙ですが・・・^^;;
まあ、セパレートなので太らなければ着れるかな。あ、でもおなかが出ちゃうかな(笑)

1050円なのでひと夏でも十分だけどね。

みんなからも好評で、値段を言うとびっくりされます^^

Amazonの画像では暗い色のイメージだけど、上の写真を見てくれるとわかるけど、とても鮮やかで明るい色です。今サイズを見てみたら、大きなサイズが表示されないので売り切れ中なのかな?

サイズが合えば、おすすめの水着ですよ♪

ベビータンキニ水着

1歳児用プール
今年のベランダプールは、少し広めにしました♪

そろそろ暑くなってきて、水遊びも楽しい季節になってきました。(子どもがね) 去年は0歳児だったので、一人用の小さなプールで調度良かったんだけど、1.8ヶ月にもなるとさすがに小さいし、ひさしの部分がジャ ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.