未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 離乳食、幼児食

パルシステムのおやつ用さつまいもスティックが美味しい

投稿日:2013年10月3日 更新日:

パルシステムのサツマイモスティック。
ママ友が美味しいと絶賛するのでとってみたんだけど、確かに美味しい。

パルシステムのさつまいもスティック

300g入っていて298円です。

対象は5.6ヶ月からOKで、冷凍なので電子レンジでチンします。
ちなみに私は自然解凍派だけど、自然解凍が一番手間がかからず美味しい気がします。

パルシステムのさつまいもスティック

こんな感じで結構太くてしっかりしてるんですよ。

kaboちゃんはさつまいもが大好きなので、冷凍庫にいつでもあるってとっても安心なのです。
何しろ食いしん坊でがっつきタイプなので、お腹が空いたとなったら大人しく待つことが出来ず泣き叫ぶんですからね。

今はさつまいもの時期なので値段も安いし自分で茹でてるけど、パルシステムのさつまいもは美味しいし、冷凍が便利なのでこれからもストックとしてリピしつづけようと思います^^

生協の宅配パルシステム



 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, 離乳食、幼児食

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.