小学校1年生 本・雑誌レビュー

冬休みは映画!アナ雪2とすみっこぐらしを楽しむ

投稿日:

アナ雪2観てきた!めちゃくちゃ良かったよーーーー

ネタバレになるから詳しくは書かないけど、私は前作より良いと思った。

アナと雪の女王2

何より映像も素晴らしい!
テーマの水の描き方が素晴らしい!
そしてエルサが美しい。エルサ強い!!最強!アナもね。
オラフで息抜きw
クリストフのソロシーンは・・・以下自粛

そして松たか子さんの歌、凄いわ。頭が痛くならないか心配なほど。素晴らしい。神田沙也加ちゃんの歌声も相変わらず素晴らしいし。

聞いたことない人は聞いてみてよみてみて!

主題歌以外は、前作のどれも印象的で口ずさみたくなるような曲とは違ってたけど、それぞれに味があって良かったのかなと思います。

もうね、一回じゃ足りないので、近いうちにまた一人で観に行ってこようと思う。

アナと雪の女王2

オラフを作る

あ、そうそう映画館でオラフキットとアナ雪2のシールをもらったので早速作ってみました^^

オラフキット

完成~♪♪どうでしょう~???笑

オラフキット

左がママ作成のオラフ、右がkaboちゃん作成のオラフです~。かわいい♪

いや~、当分私の頭の中はアナ雪ですわ^^

「とびだす絵本とひみつのコ」

とびだす絵本とひみつのコ

ちなみにウチの娘は、すみっこの映画の方が面白かったらしい。がっくり^^;;

あ、すみっこぐらしは私は見てません^^;;

すみっこぐらしの「とびだす絵本とひみつのコ」は、群馬のお友達と初めて子どもだけで映画館で観たんですよ。それだけでも成長したな~って感じます。

その間ママ達は買い物出来たし♪(上映時間が1時間で短かったけど)

さてさて、いつアナ雪2を観に行こっかな~♪♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-小学校1年生, 本・雑誌レビュー

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.