小学校2年生

学校行ってないけど小学校2年生になりました!

投稿日:

学校行ってないので実感ないけど、そう言えば娘は小学校2年生になりました(笑)

先日は学校より教科書も配られ、クラス発表もありましたよ。

なんと幼稚園時代から仲良しの子と同じクラスになってました。確率的にめちゃすごい事だと思います。娘も喜んでました。

が、これ、学校行けるんかね?

いつになったら校庭で元気よく遊ぶ子供たちの姿が見れるのか。悲しい限りです(涙)

ホントに子ども達が可哀想。

いっそのこと都市封鎖とかしてもっと厳格にやってもらって、一気に感染者を無くしてほしい。ダラダラ外国人の入国もOKにしてて、どうやって感染拡大が防げるんだろう??

台湾を見習ってほしいわ(涙)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-小学校2年生

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.