子どもとおでかけレビュー 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

群馬サファリパークとかアレコレ旅行♪

投稿日:2015年11月25日 更新日:

なんだかバタバタな毎日を過ごしています。
日記に書きたいことたくさんあるのに、時間もそうだけど気力がない^^;;

毎日の超高齢育児+仕事+ヤフオクなどに加え、発達心理学などの本を読み漁ったりして、夜にはぐったり。魂が抜けた状態でビールを飲みながらドラマを見る事しか出来ない。情けな~い。

ここ最近はkaboちゃんと一緒に寝落ちしちゃったりも頻繁にあり、ブログを書く気力は残らずでした。そうこうしてるうちに、もうすぐ11月も終わっちゃうんですね!!早すぎるよ~。

三連休は、kaboちゃん初めてのサファリパークから始まり、こんにゃくパーク、市民プールで波の出るプール体験したり、トロッコ電車で紅葉を見たり、親子で楽しい旅行になりました♪

サファリパークは久しぶり。ママ達の方が大興奮でした^^

群馬サファリパーク

群馬サファリパーク!ウォーキングサファリが子どもにおすすめ♪

0歳の頃よりいくつかの動物園には行ってるけど、車に乗って動物を見るサファリパークは初めて。さて、3歳児のkaboちゃん、どんな反応を示すでしょうか^^ 群馬サファリパークとは? 群馬サファリパークは、 ...

こんにゃくパークでは足湯がお気に入りだったみたい。
 こんにゃくパークの足湯

パンツまで濡らして、全身お着替えする羽目になりました^^;;

翌日は、わたらせ渓谷鉄道のたび~

わたらせ渓谷

楽しい旅行も終わり、11月もいつの間にか終わろうとしていますね・・・。

あと1ヶ月で今年も最後。
やる事リストをもう一度見直して、あと一か月心残りなく頑張りたいな。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子どもとおでかけレビュー, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.