未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 誕生日、クリスマス、お祝いなど

セリアのサンタキャップ&ケープ、ダイソーのクリスマスグッズの話

投稿日:2013年12月1日 更新日:

注文していたセリアの「サンタキャップ&ケープ」が入荷したようで取りに行ってきました!

セリアのサンタキャップ&ケープ

2点セットで210円です。
身長115cmぐらいまで。kaboちゃんに羽織わせたら結構大きめ。
あと、形は可愛いんだけど、生地はやっぱり100円だけありますね・・・

セリアのサンタキャップ&ケープ

真ん中のボンボンのところがボタンになっているので着せるには楽だし、下は普通のお洋服でもいいので簡単ですけどね。

80サイズのサンタコスチューム
80サイズのサンタコスチュームが届いたよ!

100円ショップのサンタの衣装を見ていたので、やっぱり高い(といっても1000円代後半だけど)のは違いますねー このモコモコ感がとってもいい♪ 背中はボタンになっています。 80サイズを買ってみたんだ ...

ダイソーにあったサンタのはっぴみたいなのも羽織るだけで簡単なのでよさげ。
ダイソーは在庫がたくさんあったので、今ならまだ買えますよー。

ただし、大きい子のしかなかったので、kaboちゃんぐらいの子だと使えなのが難点。

あとセリアはクリスマスグッズが品薄になっていてコレ!ってのが無かったんだけど、ダイソーは品揃え豊富ですね。
その中から、先日コストコで買ったクリスマスツリーに合う飾りをチョイスしてみました。

ダイソーのクリスマスオーナメント

赤が無かったので赤ばっかり^^;;
飾り付けが終わったらアップしますねー。

コストコのクリスマスツリー
わが家のクリスマスツリーはコストコ。壁掛けツリーもおススメですよ!クリスマスリースはニトリで!

12月頭にクリスマスツリーを飾りつけしました^^ わが家のクリスマスツリーは、3年前にコストコで買った小さ目でシンプルなツリー。あと友人たちに人気な壁掛けツリーもコストコでゲットしました。 左が壁掛け ...

参考
1歳、2歳、3歳のクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントまとめ
幼稚園児女の子(4歳、5歳)のクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントまとめ

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, 誕生日、クリスマス、お祝いなど

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.