幼稚園児育児 おでかけ

ポップサーカス!埼玉公演、久しぶりのサーカスで大興奮!!

投稿日:

子どもの頃、記憶がないけどサーカスに行ったことがあり、大人になって20代前半にも行ったことがあったけど、それ以来とんとご無沙汰しているサーカス。

日常的になかなか機会がないので、今回友人に誘ってもらって行ってきたけど想像以上に楽しかったです!!

今回行ったのは、ポップサーカスの埼玉公演。

ポップサーカス

ポップサーカスって聞いたことないけど、どうなんだろう??って思ったけど、思った以上に迫力がありテンポもよく感動しました。

今ってサーカスにマジックショー的なものもやるんですね。

あとサーカスと言えば動物は外せないイメージだったけど、今は動物愛護の観点から人間だけなんですねー。kaboちゃん的には動物が見たかっただろうな。

でも1回だけワンちゃんが出たショーがあり、それは楽しんでました^^

年中さんには怖いのかな?後で聞いたら、怖かったと言ってたんですよね。確かに私も怖かったww

友人と友人の子どもと私の三人は大興奮で、「ヤダヤダ!あぶな~い!!」などとギャーギャー騒いでたけど、kaboちゃんとパパさんは冷静に見てました^^;;

でも翌日になり、フラフープのショーや空中ブランコは楽しかったようで、やりたいやりたい!言い出したので多少は刺激を受けたかな?!

空中ブランコでは最後にみんながセーフティーネットに飛び降り挨拶するシーンがあったんだけど、あれが子ども達には良かったようで、トランポリンやりたい!!と何度も言ってました。(トランポリンじゃないのに・・・w)

それぞれ素晴らしいショーでしたが、最後のフィナーレの写真しか撮れなかったのが残念です。

ポップサーカスの埼玉公演

kaboちゃん、筋肉もりもりお兄さんとツーショット!

ポップサーカス

埼玉公演も終わりに近づいてるからか、前日に5名連番で取った指定席でも、前から7番目の真ん中で、迫力で見れたのは良かったですね^^

サーカスは公演終了まじかの方がいいのかな~。

また機会があったら是非見に行きたいです^^

ポップサーカス

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ

-幼稚園児育児, おでかけ

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2018 AllRights Reserved.