子どもとおでかけレビュー 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

ムーミン谷へ(飯能のあけぼの子どもの森公園 )

投稿日:2015年2月18日 更新日:

ちょっと寒かったけど、ムーミン谷に行ってきました♪
今回で2回目だけど、やっぱり可愛い^^

ムーミン谷

飯能にある、あけぼの子どもの森公園 です。
こじんまりしてるけど、家の中にも入れるし、なかなか見ごたえあります。入場も無料だし。

スナフキンが居そう^^

ムーミン谷

ぐるっと散歩道もあって、2歳児には十分遊べます。

ムーミン谷

ムーミン谷

ところどころにあるベンチもニョロニョロのデザインだったり、凝ってるんですよねー。
ってか、子ども達何してるの!?(笑)

ムーミン谷

屋根のオブジェも凝ってます^^

ムーミン谷

前回は秋に行ったんだけど、ここは紅葉がキレイなんですよね。

↓2月

ムーミン谷

↓11月

ムーミン谷

やっぱり紅葉時期か、春夏に行くといいかも♪♪

ムーミン秋

ムーミン谷から15分ぐらいのところに、コストコがあるので、ムーミン谷&コストコセットで行くのが我が家の定番です^^

次は春に行こうっと♪

あけぼの子どもの森公園

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子どもとおでかけレビュー, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.