未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

出産祝いにも最適!フリースマントとふわふわブーティ(ミキハウス)

投稿日:2012年12月20日 更新日:

めちゃ可愛いお洋服を頂きました♪

ミキハウスのマント

開ける前からテンション上がってますww

フリースマントとふわふわブーティ

可愛すぎる(≧∀≦)

フリースマントがふわふわで手触りいいの。ブーティも同じ素材で気持ちいい♪

さっそくkaboちゃんに着せて写真撮影しましたよ。
パパ、ババ、私でテンションMAX(笑)

写真をアップしようと思ったんだけど、年賀状に使ったのでお楽しみにしようと思います。ブロ友さんにはのちほどkaboちゃんだけの写真を撮ってアップしますねー。

2歳ぐらいまで着られるみたいなので、長く使えそうですね。

1歳時の旅行で着た写真がコチラ

1歳の時の旅行で着た写真が出てきました^^

ミキハウスのフリースマント

後姿めちゃ可愛い♪

ミキハウスのフリースマント

上からの写真も間違いなく可愛いです(笑)

厚手なので防寒もバッチリだし、さっと羽織れるし、見た目も可愛いのでおススメです^^

ミキハウスがお買得価格で手に入る!安心の直営ショップ

 

恒例の友人とkaboちゃんの記念撮影♪

小学校からの地元友人なんだけど、もう子どもが大きくて(社会人や高校生など)、小さいベビー服を選ぶのが楽しかったみたい。
育児のことも話したかったんだけどもうとっくに忘れちゃってるみたいでした(笑)

ですよね。もう42歳ですもんね。
彼女達は第二の人生を楽しんでる様子でしたよ。

私はこれから子育てスタートだわ~^^;;

ベビーモニター
赤ちゃんから1歳の、子育ておすすめ便利グッズまとめ

赤ちゃんから1歳ぐらいまでの、便利に使っていたベビー用品&グッズをまとめてみました。ランキングでは、使う頻度プラス、現在(4歳)でも使っているものを上位にしています。 出産祝いや、お誕生日プレゼントに ...

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

同じブーティ。
義妹からお祝いでもらって、大活躍しています。
去年は履かせても脱げていましたが、今年は寒いときに自分で履かせてくれと持ってきます(^-^)
フローリングは冷たいから、履いて歩いてますが、滑らずにあるけていますよ~。
おかげでもうボロボロになりつつありますが(>_<")   By HIMA

>HIMAさん
わぁ!一緒ですか♪
うちもまだ脱げてしまってるけど、次の冬は活躍してくれるかな^^ By momozou

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.