未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

ぽっぷすてっぷダンシングを親子で踊る

投稿日:2013年12月22日 更新日:

届きましたよー。いとうまゆのほっぷすてっぷダンシング♪

ホップステップダンシング

8曲の最後にママのためのストレッチ運動も入ってました。

ざっとkaboちゃんと踊ってみたけど、ママですら難しいからkaboちゃんは戸惑ってました。でも一生懸命真似をする姿は可愛かったけどねw 真似しようとして戸惑ってグルグル回って倒れるパターン多しww

このダンスをきっちり踊ったらそりゃもう汗をかくぐらい激しい感じですね。
ダイエット効果もあり、子どもとも一緒に遊べてなかなか良いDVDだとは思うけど、でもやっぱり1歳3ヶ月のkaboちゃんにはちと早かったかなー。

まあ今は私の運動不足解消として1日1回は一緒に踊ろうと思っています(笑)

いとうまゆの ぽっぷすてっぷダンシング Amazon
いとうまゆの ぽっぷすてっぷダンシング  楽天市場

※楽天市場の最安値よりAmazonの方が安かったよ!

今日、図書館で本を借りようと物色していたら、kaboちゃんがパパへ本を手渡ししていて、その時に、「どうじょ」って言いました。

1歳3ヶ月にしてやっと「どうじょ」が言えた♪♪嬉しいです^^

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.