未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

愛犬のベッドを占領

投稿日:2013年1月5日 更新日:

たまに遊びに来る愛犬のベッドを用意してあげたんだけど、愛犬が入る前にkaboちゃんが入ってます。笑

犬のベッドに赤ちゃん入る

なんだか湯船に浸かってるおやじみたいww

自分のベッドを取られた愛犬。

犬のベッドに赤ちゃん入る

しょうがないな~。わたしはここでいいわ♪

愛犬

そうそう、このベッドなかなか暖かくていい感じですよ。
安かったのに正解でした。

愛犬のベッド

ベッドとお菓子が選べて1180円♪♪
あとはkaboちゃんじゃなく愛犬が入ってくれるのを待つばかり。
もし愛犬が入ってくれなかったらkaboちゃんの遊び場にしてもいいかな^^;;

カレッツァ〜犬用品&ドッグフード

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.