1歳児の育児日記 フォトブック・ネットプリント体験

渋谷のレガートと、しまうまプリントのフォトブック、画像悪くないかも!?な話

投稿日:2013年12月23日 更新日:

久しぶりに九州からお友達が出てきたので共通の友人3人でランチしてきました♪

予約を取ってくれたのは、渋谷の道玄坂にあるレガート(Legato)というレストラン。
スペースタワー15Fにあります。

忙しかったのでお店も確認せずにいたら、お店の中に入った瞬間思い出しましたよ。

ここ、披露宴会場の候補として見学に行ったところだ!!って。

同じビルに入っている権八のブライダルフェアに行ったんだけど、レガートも見学したんです。でも日記に記録がないので内容はうる覚えなんだけど・・・^^;;

お部屋は個室♪ 残念ながら雨だったけど、それでも眺めいいですよ!

道玄坂レガート

お料理はコースで2500円(ワンドリンク付き)。
なかなかの美味しさでしたよ^^

道玄坂レガート

時間制限もなかったので、11時半に予約してお店を出たのが14時半近く^^;;
女子はおしゃべりなんですよww

お店オススメですよ⇒レガート(Legato)

+++

そしてリクエストにお答えして、しまうまプリントで作ったフォトブックを持っていったんだけど、それを見ての第一声が、「えー、全然画質いいじゃん」・・・でしたw

↓しまうまプリントのフォトアルバムを友人が見ている図。

しまうまプリント

以前日記でしまうまプリントのフォトブックの感想 を書いたんだけど、私の書き方だともっと画像が悪いって思っちゃう人も多いと思うよーって^^;;

しまうまプリントのフォトアルバム
しまうまプリントのフォトアルバム届きました

お待たせしました! 先日頼んだしまうまプリントのフォトアルバム届きましたよー 結局いろいろ選んでたら最大枚数の96ページなってしまったの。 なので結構分厚いです。 A5サイズで96Pだと通常は2800 ...

続きを見る

そうなんです。すごく良い画像に比べれば落ちるけど、これで十分過ぎるんですよね。
で、今見てみたら、半額キャンペーンは終わってたんだけど、価格改定して毎日が半額キャンペーンになってました(笑) 価格はコチラを見てね⇒1冊198円~しまうまプリントのフォトブック

持ちやすいし、しっかりしてるし、ある程度自由が利くし、今まで別の会社で3ヶ月毎に作ってたフォトブックを、しまうまプリントのフォトブックで作り直そうかと思います。(まだ1年総集編も作ってないのに。)

+++

話は変わって・・・
妊娠中は美味しい九州のおコメ、遊びに来た時は九州特産の食べ物の数々、いつも本当にいろいろお土産を頂いてとてもとても恐縮なんですが、今回も九州産のゴボウ茶と娘へのくまもんのガーゼタオルを頂いちゃいました!

くまもんのハンドタオル

このクマモンのガーゼタオル、とっても肌触りがいいんです。

くまもんのガーゼタオル

くまモンのガーゼタオルっていろいろ種類があるんですねー。

さっそくkaboちゃんに渡したら、最近お得意の大声で「あーーー」とくまモンを指差して叫んでました(笑)
ゴボウ茶も楽しみ♪

いつも本当にありがとう♪

また春に会える時は神楽坂のお店に行きましょう~

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-1歳児の育児日記, フォトブック・ネットプリント体験

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.