インテリア、雑貨

ideaco(イデアコ) ウェットシートケースにお尻拭きを入れるとインテリアにもなじみます!

投稿日:2016年12月11日 更新日:

赤ちゃんの時はお尻拭き、少し大きくなったらお口拭きなどなどウェットティッシュは我が家に欠かせない存在です。そして定位置はテーブルの上です。

ideaco ウェットシートケース

このケースに入れていれば、お尻拭きだろうがお口拭きだろうが、インテリアになじむのでおススメです(笑)

このideaco(イデアコ) ウェットシートケースは、コロッとしていてとっても可愛いいんですよ。

ideaco(イデアコ) ウェットシートケース

モモちゃんのおくちふきも余裕ではいる大きさで、重さもどっしりしてるので、ティッシュを取り出しても本体がズレないのもいいです。

蓋はこんな感じ。

モモちゃんのおくちふきも余裕で

ぴっちり閉まるけど、完全密封ではないので、ウェットティッシュについてるテープははがさないで使用してくださいと書いてありましたが、めんどくさいのでサクッとはがしてしまいました(笑)

使い頻度にもよりますが、わが家では乾く前に使い切れているので今のところ問題なしです。あとレビューにもある「カビが生えた」とか「パッキンが緩んできた」なんてのもまったくないです。2年間使ってますが、現在も快適に利用してます^^

最近雑貨はぜいたく品だと思って封印してたんだけど、ブランディアで売れた分、欲しかった雑貨をまた物色してみようかな~。

ウェットシートケース(Amazon)ウェットシートケース(楽天市場)

 BONNE(ボンヌ)では、20%OFFキャンペーンやってます(2月末)
クーポンコード:70859899

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-インテリア、雑貨

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.