ふるさと納税

2016年ふるさと納税第七弾は、和歌山県広川町の甘味たっぷり有田みかん10kg

投稿日:

楽天スーパーセールの時に申し込んだ、和歌山県広川町の甘味たっぷり有田みかん10kgが届きました。

和歌山県広川町の甘味たっぷり有田みかん

甘みと酸味のバランスが絶妙と人気の有田みかん。ノーワックス・防腐剤不使用です。
S~2Lサイズの混合サイズなので、見た目も不揃い^^;;

味はどうかと言うと、あまくて美味しいのもあれば、カサカサな感じもあり。ちょいと微妙ではあります。

10kgなのでたっぷりありますが、これで1万円はちょっと還元率が宜しくない。
これだったら、5000円の寄付で十分なお品だと思います^^;;

まあ実質タダなので、ミカン大好きだし良しとします。(来年はココは選ばないかな・・・)

ミカンがたくさんあるので、普通に食べるのもいいんだけど、冷凍みかんにしてアイスの代わりにしようかと思ってます。

kaboちゃん、夏以来、幼稚園から帰ってくると必ずアイスを食べる癖が付いてしまい・・・。
(そして虫歯になってしまうという結果に^^;; ママの責任でもありますね)

当分は冷凍ミカンを楽しもう!!

関連記事
楽天市場スーパーセール中にふるさと納税で4200円分のポイントゲット♪
みかんの美白効果!β-クリプトキサンチンで肌の光老化を防止

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.