アラフィフの体内美容

寒さ対策の湯たんぽと、超おすすめあったかインナーホットコットを追加購入!15%OFFクーポン使えます♪

投稿日:2017年12月9日 更新日:

ほんと寒いです。なんなんでしょうか。去年あたりから11月12月の寒さが異常ですよね。冷えは万病の元なので、寒さ対策は万全にしなければなりません。腰のためにも!

という事で、毎年ちょこちょこ追加買いしているホットコットを、ママ用、ばぁば用とまた追加!
今回はあらたにkaboちゃん用のホットコットも買ってみましたよ^^

あったかインナー、ホットコットの機能性

ユニクロのヒートテックよりも断然暖かさを感じてからは、冬のインナーといえばホットコットオンリーです。

発熱綿とオーガニックコットンをブレンドし、化学繊維だけのものより温度上昇率が高く温かい上に着心地も抜群です♪

綿95%にポリウレタンをほんの少しブレンドして、伸びやかで素肌にフィットするソフトな着心地なんですよ。

あと、転写プリントなので洗濯ネームがないのも個人的に○です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安心感にもこだわりがあり、独自に開発した発熱機能綿(ホットコット糸)やオーガニックコットンなどをブレンドしてるので、安心して素肌に触れられます^^

ほっとこっと

奥の4枚が私とばぁば用。手前の2枚(本当は3枚注文し1枚はまだ到着してません)はkaboちゃん用の120cmのホットコットです^^

幼稚園児の娘には、インナーをしっかり着させて、アウターで調節できるように着こませないようにしています。ホットコットは薄くて着心地がいいので本人も気に入ってるみたい。これから冬のインナーはkaboちゃんもホットコットですね^^

今なら15%OFFクーポン使えます♪

2017年12月8日(金)~12月20日(水)まで15%OFFクーポン使えますよ^^

もともと990円と安いのに更に15%OFFです!!

ちなみにキッズは790円です♪

あったかインナー・綿混長袖レディース
あったかインナー・綿混クルーネック九分袖キッズ

充電式湯たんぽ

以前の湯たんぽが壊れてしまったので、新たに小ぶりの湯たんぽをゲットしました♪

私が購入したのはコチラ↓

充電式湯たんぽ

小ぶりだけどとっても温かいです^^

充電の仕方はこんな感じ。

充電式湯たんぽ

専用の充電器を湯たんぽ本体にカチャっと差し込み、コンセントにつなぐだけ。

蓄熱温度は充電時60度で、蓄熱時間は約20分と書いてあるけど、もっとずっと温かい感じしますけど。
充電時間も少なくてすぐに温かくなるし、とっても重宝しています。

充電式湯たんぽはこれで3代目だけど、一番あったかいかもって思います。年々改良してるんでしょうね。

こぶりなので持ち運びもラクで、机の下で足置きにしたり、布団の中に入れて温めたり、時には枕のように首に敷いたり。

冬の間は手放せません^^

蓄熱もこもこ湯たんぽ Amazon
蓄熱式もこもこ湯たんぽ 楽天市場

おススメですよ♪♪

電気湯たんぽ
おすすめ電気湯たんぽ!コードレス充電式湯たんぽで足先の冷え対策しています♪

毎日毎日寒いですね。寒いのが極端に苦手なので、この季節はほんと辛いです(涙) しかも乾燥がひどくて・・・。一気に年を取った気分になるぐらい、目に見えて肌の乾燥がひどい。 やっぱり早急にもう一台加湿器を ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-アラフィフの体内美容

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.