ダイエット・運動 小学校3年生

娘の体力復活♪朝ウォーキング、走れるまでになりました!

投稿日:

2学期はじまりから毎日行ってる朝ウォーク(30分程度)

はじめは娘の体力の無さに愕然としたけど、最近は自分から「ママ、体が慣れたら走ろうよ!」と言ってきます^^;;

仕方ないので、「じゃあ、あの電柱の所まで走ってみようか!」と、私も頑張って走るのですが、娘には追いつけず、完全に体力抜かれましたよ。

でもいいんです。娘の体力を戻すためなんだから・・・(負惜しみ)

最近朝は寒くて起きた瞬間は、あー外出るの嫌だな~って思うんだけど、エイや!って気合いで歩き始めるとやっぱり気持ちいい♪

今日はビニール袋持参で、秋の落ち葉拾いもしながらウォーキングして楽しかった^^

これから益々寒くなる一方だと思うけど、頑張ってウォーキングし続けたいですね。

朝勉時間を親子ウォーキングに!脳の活性化を図って効率アップ!?

土日や雨の日以外、ほぼ毎日6時に起きて娘とウォーキングしてます。 夕方習い事があったりして、お勉強時間が取りづらい中、貴重な朝勉時間にウォーキングってどうなの?と考えなくも無かったけど、結果良かったん ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ




-ダイエット・運動, 小学校3年生

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2021 All Rights Reserved.