暮らしのグッズ・ファッション

木製トイレサインプレートが良い感じ♪トイレのドアが可愛くなりました。

投稿日:

前回の楽天お買い物マラソンで購入したトイレのドアに付けるトイレマークのサインプレート付けてみました♪
なかなか良い感じです。

さっそく紹介です♪

おすすめ!木製トイレマークプレート

トイレマークプレート

私が注文したのがコチラ。とってもシンプルで木の味が出ていて良い感じ♪

裏側は強力な両面テープになっているので、紙をはがして張るだけでOK。

トイレマークプレート

早速張ってみることにします。

トイレマークプレート

こんな感じになりました^^

引きで見てみると・・・↓トイレマークプレートなしの状態。

トイレマークプレートなし

一気にトイレのドアが可愛くなりました^^

トイレマークプレートあり

これで初めてのお客さんでも間違わずにトイレに直行してくれそうです。

このトイレマークプレートは、国産ヒノキで出来ていて香りもいいんです。木目もそれぞれ違っていて、味が合って良い感じ。
これで送料込みで1000円ならお手頃価格だと思います^^

このショップはオーダーメイドにも対応しているらしいです。ショップを覗いてみると様々なプレートがあって面白いです。

時期的に、国産ヒノキのお雛様なんてのもあります。

可愛いこいのぼりもあったりします。

名入れしてプチギフトにも喜ばれそうですね^^

1500円以上買い物すると、国産ヒノキの超ミニプレートのプレゼントがあるそうです。(画像ではウエルカムボード)
あと、商品レビューすると500円のクーポンももらえるので、また何か物色してみようと思います^^

 抜型屋

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.