小学校3年生

小学校中高学年にぴったり!可愛いリュック♪

投稿日:

本日は楽天カードポイント5倍デーですね!

買うものは特に決まってないけど、大感謝祭+ポイント5倍デーは美味しいので、今年最後の買い物を物色中♪♪

それで思い出したんだけど、今日は新しく購入した娘(小3)リュックの話です。

娘は幼稚園時代にばぁばに買ってもらったリュックをずっと使ってました。

当時はそこそこ大きかったしピンク水玉で可愛かったし、気に入って使ってたけどさすがに小学3年生(140cm超え)には小さくなってきたし、可愛すぎちゃうかな!?と思ってたら案の定、娘が新しいリュックが欲しいと言ってきた。

そこでいろいろ検討して、購入したのが今回のリュクです♪

NICE CLAUP キッズリュック 20L

ナイスクラップ キッズリュックです。

サイズはいろいろ選べたんだけど、結局20Lの大きめをチョイス♪小学校6年生まで使ってもらうためです^^

我が家はアウトドアにも行くし、旅行も頻繁に行くし、いろいろ入れられるように大きめのを選びました。

その甲斐あって、厚手のダウンもユニクロのモフモフフリースジャケットも余裕で入ります!

収納力もバッチり

一応ちゃんとしたブランド物なので、造りはシッカリしてます。サイドポケットも深みがありしっかりしているし、前ポケットも2か所あるのも嬉しい♪

カラーはブラックが良かったんだけど残念ながら売切れててネイビーに。

でも結果、ネイビーも可愛かったです^^

娘は140cm強の身長で、合わせるとこんな感じ。

肩ひもの調整前だったので、リュックが下がって見えるけど、調整後はもう少しお尻が見える感じになりました。

前から見ると、肩ひものピンクがさし色になって明るい感じがします♪

今、子供たちの間では小さ目のフェイクレザーのリュックが流行ってるみたいだけど、わが子は流行りものにはまったく興味がないのでw、実用性重視で助かりました^^

先日もバス遠足で大活躍してたし、これから当分活躍してくれると思います♪

リュック ナイスクラップ キッズリュック NICE CLAUP 20L

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-小学校3年生

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.