自己啓発

2022年2月の振り返りと3月の目標!

投稿日:

もう3月ですよ~。春めいた気温になってきましたね!

我が家はワンコのお世話でバタバタした毎日を送っています。気持ちもバタバタ~。

暖かくなったので、ベランダ菜園も徐々にスタートしたくて、昨日は種を4種類まきました。また詳しくは別記事で!

さて、では2月のざっくり振り返りから~

2023年2月の振り返り

  • 確定申告(旦那分)×
  • 断捨離&フリマアプリ出品する(10品)×
  • 投資に力を入れる ○
  • ワンコのワクチン接種 ○

なんと、すっかり確定申告の事を忘れてました^^;;

あと、断捨離なども出来る時間がなかった。

2月にやったことと言えば、ワンコの快適空間作りやお世話、ワンコ関連の情報収集がメイン。あとは、さすがに1月は収入がヤバかったので、2月は株のスイングトレードでどうにか2ヶ月分の利益ゲット!

意外に時間がかかるのが、両親のお惣菜作り。お惣菜作って持っていくんだけど、往復でも30分以上かかるし、家庭分と合わせて作るのも大変で^^;;

でもこればっかりは続けないとね。

2023年3月の目標

  • 確定申告(旦那分)←絶対やる!!
  • 断捨離&フリマアプリ出品する(10品)
  • 投資に力を入れる
  • ベランダ菜園の充実
  • 免許更新
  • 健康診断(時間があれば)
  • 旅行の下調べ

3月は娘が春休みに入るし、旅行にも行くし、体力を付けて夜まで活発に動く習慣を付けないと、やることが間に合わなそう。(今は22時半~23時には寝てる)

とにかく普段からでもやることがたくさんでいっぱいいっぱいなのに、ワンコを飼って崩壊してます。

なので、ピラティスは2回行って、もう行ってません。やはり運動は週一のヨガとテニス、母の散歩で十分かな。いや、十分と言うことはないですね。まあ余裕が出来たらまた通いたいと思います^^;;

そのうちワンコのお散歩も出来るようになるだろうし、暖かくなってきたのでもっと体を動かそう。

3月は気合いを入れて頑張ります!!

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.