自己啓発

2022年10月の振り返りと11月の目標!

投稿日:

段々と寒くなってきましたね。寒さが苦手なので、行動が鈍りつつあります^^;;

ベランダ菜園でベランダに出てる時間も短くなっていくと思う。ほんと寒いの苦手なんですよ~。

そして今年もあと2ヶ月です。やれることはしっかりやって来年を迎えたいです^^

2022年10月の振り返り

  • 運動30分以上 ○
  • 断捨離&フリマアプリ出品する ○
  • 秋冬野菜を植える(大根・にんじん2回目、春菊、サラダミックス2回目予定)◎
  • 投資に全集中!!△
  • 写真整理 ×
  • 娘とハイキングに行く ◎

9月に引き続き、ベランダ菜園に主に時間をかけてました。秋野菜の種を植えるには10月中が最後なんですよね。それ以降だと発芽もしにくいし育つのもゆっくり。

なので頑張ってアレコレ植えましたよ。11月はお世話&収穫のみになりそうです^^

あと凄く久しぶりに、ママ友に誘われてフリーマーケットを出店してきました。たいした金額にならなかったけど、でもネットで売れない細々したオモチャなんかも売れて良かった♪

フリーマーケットはこれで最後にしようと思ってたけど、まだガラクタがあるのでもう一度だけ出店する予定です。

写真は相変わらず整理出来ませんね~。これずっと引っ張ってますよね。今年中に整理出来るのか疑問です^^;;

娘とのハイキングは10月は2回、楽しめました。2回目のハイキングものちほど書く予定です。

2022年11月の目標

  • 運動30分以上
  • 写真整理
  • 手作り味噌仕込み
  • ベランダ菜園ファイル作成
  • フリーマーケットの準備(断捨離兼ねる)
  • 粗大ゴミを処分する

ベランダ菜園が一段落したので、11月はフリーマーケットの準備も兼ねて、断捨離や整理整頓、粗大ゴミセンターに粗大ゴミを出しに行ったり、年越しの準備を進めて行けたらと思います。

あと手作り味噌も仕込み予定。今回は大豆から自分で煮て作る予定です。上手に出来るかな!?^^;;

そして写真ですね。今月こそは整理したい!!

ちゃちゃっと頑張ります!!!!

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.