はじめに・運営記

ブログを引っ越しして丸1年が経ちました!

投稿日:

9年間アメブロで日記を書き綴り、1年前に一念発起して独自ドメインを取得して始めた新しいブログ。あっという間に1年が経ってしまいました。

目標だった、1年以内の主要記事移行も済み、投資や老後系のブログも新たに作ってほっとひと段落です。

記事数は、昨日の時点で925記事。ほとんどアメブロからのkaboちゃんの成長記録の移行だけど、もう少しで1000記事達成です!!

 

出来れば老後まで続けたい

これからは更新頻度は少し落ちると思うけど、のんびりと書き続けていきたいなと思ってます^^

このブログでは、主に更年期の美容と健康、娘の成長記録をメインに生活全般のことを書いていけたらな~と。

書くことで頭が整理されるし、自分なりに発見もあったりして、相変わらずブログが楽しくて仕方ないです(笑)

出来れば、50代、60代、70代までずっと続けていけたら楽しいだろうな。
でもその時はさすがにブログタイトル変えなきゃですね^^;;

読者のみなさんに感謝♪

こうやってブログを続けられるのも読者のみなさんのおかげです。

読者の皆さんが読んでくれていると思うと、励みになるし、何か良さげな情報があると、ブログに書いてみよう!参考になれば嬉しい!・・・ってモチベーションがアップするんですよね。

先日も、「投資に興味がある」とのことで、メッセージを頂いた何人かの方が、アメブロ時代からずっと読んでくれていたみたいで、とっても嬉しかったです。そして新しいブログ(投資&老後ブログ)も見て下さるとのこと。(ありがとうございます^^)

ほんと皆さんから力をもらってます。ありがとうございます^^

アメブロの時ほど気軽にコメントのやり取りが出来ないかもしれませんが、メールアドレス不要でハンドルネームだけでコメント出来ますので、また良かったら遊びに来てくださいね!

ということで、これからも細々と続けていきますので、どうぞ宜しくお願い致します^^

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-はじめに・運営記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.