料理、お弁当、お取り寄せ 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

ポトフ鍋がめちゃくちゃ美味しかった話♪

投稿日:2015年2月27日 更新日:

友人宅にてポトフ鍋をごちそうになりました^^

ポトフ鍋

いや~、ほんと美味しかった。キャベツもトロトロでおいしいし、カブが最高!!
あと、ブロッコリーやジャガイモも美味しかったよーーーー!!!

ポトフ鍋って作ったことなかったんだけど、洋風鍋でオシャレだし、我が家もおもてなし料理に追加しようと思いました。

ポトフ鍋

美味しいお鍋にビール♪最高ですね!!!

kaboちゃんも、ウインナーも野菜もたくさん食べてくれて美味しかったみたい。
ウインナーと鶏肉メインだから子どもも食べられるのがいいですねー。

友人よ、ありがとう♪♪

毎回、大人3人+子ども2人で2か月おきに持ち回りでお宅訪問してます。
今度は我が家なので、お得意のたこ焼きでもやろうかしら。あ、でも今度はちょうど桜の時期だから花見もいいなー^^

子ども達は1学年違いだけど、友人の子が歩くようになってきたので、暖かくなってきたら外でも楽しめそう^^

子ども達

これからいろいろ楽しみだな~。

ただし・・・私、花粉症に認定されてしまったので、この時期は体調がイマイチ。
花粉症対策も考えなくちゃだわ。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-料理、お弁当、お取り寄せ, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.