未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

おかしデビューはハイハイン@生後7ヶ月

投稿日:2013年5月1日 更新日:

おかしデビューもしてみました^^
デビューの品は、おかしの定番「ハイハイン」です。

-ハイハイン

初めて食べた時は、「なにこれ??」って顔してたけど、今では泣いて催促するほどの気に入りっぷり。

半分に折って手に持たせるんだけど、小さな2本の歯で器用にガリガリやってます。最後は握った手に小さくなったベトベトなハイハインがこびり付いていて、口に入れても入らないもんだから怒って泣き出すパターン^^;;

そんなに好きなのか。ハイハイン。

でも良かった。
kaboちゃんの気を紛らわす最大のブツを見つけたので、今後使わせていただきます。

次のおかしはボーロかな♪

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

やっぱり定番なんですね~アタシも 息子クンのおやつによく買ってます。
プレーンは少し甘いような気が...
緑黄色野菜だと うっすら野菜味がするんです。
実は 味見と称して 息子クンと一緒に食べてるんですけどね♡(´ڡ`*)ペロッ   By まお

>momohime3さん
定番ですよねー。
うちの子、ハイハインが大好きなんです。
緑黄色野菜はまだ与えたことがないので今度買ってみようかな^^ By momozou

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.