未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

ベルメゾンの新生児衣料7点セットで肌着を揃えてみました

投稿日:2012年6月15日 更新日:

新生児肌着

生まれてすぐに最低限必要になる新生児用肌着7点セットをベルメゾンで買ってみました^^

新生児用肌着

短肌着が4枚、長肌着が1枚、コンビ肌着が2枚です。赤ちゃんの衣料って小さくて可愛いですね!

色は、女の子という判断を信じて、ピンクを買ってみましたよ~。
この肌着を着せる日がもうすぐ来るなんて、なんだか夢のようです^^

これ、生地がしっかりしていてヨレヨレにならないそうです。口コミに書いてありました。そのわりにはお安くてお手ごろなんですよね。やっぱりベルメゾンっていいわ♪♪

まだまだ足りないと思うので、少しずつ準備をすすめていこうと思ってます。

ベルメゾンのその他の新生児肌着セット

通気性に優れたジャカードメッシュ短肌着3枚・コンビ肌着3枚セット。

初めてママもこれだけあれば困らない!ベーシックな新生児肌着セット。

必要なものだけ、買い足し用に。

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

私もこれ先ほど買いました♪
女の子だけど暑いからブルーに(笑 By ハニーレモン

>ハニーレモンさん
わ~、一緒ですね♪
私はこれからベビちゃん関連の服は問答無用でピンクにするつもりです。
例え生まれてくる子どもが不細工ちゃんだったとしても、せめて女の子には見てもらいたいという親心から(笑) By momozou

わたしもベルメゾンで買いました♪
9月生まれだったから、秋ものなのか長肌着が2枚ついていた気がします。
個人的には、コンビ肌着が着用期間が長くてすごく重宝しましたよ。コンビ肌着がもっと欲しいと思ったほどです。
股下で止められるので8ヶ月、身長70cmの現在でも頑張れば、まだ着せられますよ。
早く着せた姿を見たいですね♪ By杉並の高齢出産新米ママらふ

>杉並の高齢出産新米ママらふさん
コンビ肌着が重宝なんですねー。
コンビ肌着、2枚しか入ってなかったから、追加購入しちゃうかもしれません。
ベルメゾンってお手軽だから好きです^^
アドバイスありがとうございます♪ By momozou

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.