未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

我が家にそらジローがやってきた!

投稿日:2013年6月8日 更新日:

旦那さんがkaboちゃんへのプレゼントでそらジローを買ってきました!
GW中にずっと一緒にいて、kaboちゃんの好きなテレビ番組やそらジローのことを知ったので、さっそくご機嫌伺いに買ってきた模様。

そらジローのぬいぐるみ

でもkaboちゃん、なんだかピンと来ずに、胡散臭いものを見る目つきで一瞥し、はいはいでどこかへ行ってしまったww

1人残されたそらジロー

そらジローのぬいぐるみ

なんだかこうみると気持ちがわるい・・・(笑)

旦那さん、がっかりしてました。もっと目の色を変えて喜んでくれるかと思ったみたい。
やっぱりテレビでウネウネ動いてるそらジローじゃなきゃダメなんでしょうかね?
それとももう少し大きくなったら興味を示すのかしらん。

どちらにせよ、旦那さんの手なずけ作戦、今回は失敗に終わりましたとさw

そらジローぬいぐるみ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.