暮らしのグッズ・ファッション

今年もあったかインナーホットコットと、裏起毛チュニック部屋着で冬を乗り切ります!

投稿日:2016年10月18日 更新日:

買った当時は、ユニクロのヒートテックが全然暖かくなかったのに比べて、ホットコットってこんなにも暖かいんだーて感動したものです。そして去年からホットコットがパワーアップし、綿95%で更にあたたか♪

着比べてみると分かるけど、ホットコットは本当に温かいのです。なので私はインナーと言えばホットコットをずっと愛用しています^^

あったかインナー、ホットコットの機能性

独自の紡績方法により、従来品との比較試験で0.8度も暖かいという結果に!98%の人がその違いが分かったようです。現に私も明らかに温かさの違いを感じました。

そして着心地も抜群。ポリウレタンをほんの少しブレンドして、伸びやかで素肌にフィットするソフトな着心地です。

あと、転写プリントなので洗濯ネームがないのも個人的に○です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安心感にもこだわりがあり、独自に開発した発熱機能綿(ホットコット糸)やオーガニックコットンなどをブレンドしてるので、安心して素肌に触れられます^^

去年2枚買ったので、今年は追加で3枚買いました。5枚あれば十分です。(何日洗濯しないと思ってるんだw)

そして色なんだけど、黒、白、グレーで注文したと思ったのに・・・

ホットコット

黒が2枚だった・・・(涙) 黒は1つは在庫にして、また次回注文する時に白頼もうっと^^;;

そうそう、3点まとめて買うと10%OFFになります!2点だと5%OFFね!

あったかインナーホットコット

 

あったか裏起毛チュニックパジャマ(部屋着)

ついでにもう一つゲットしました!

今年の冬は部屋着を新調しようと思ってんです。部屋着と言っても、ゴミ出しぐらいは出来るレベルの温かい部屋着が理想。

そして見つけたのがこの部屋着です^^

ホットコット転写プリント

思ってた以上に厚手で、裏起毛なのでめちゃ温かい♪

あたたか部屋着

サイズは160cm、53kgの私でMサイズでちょうどいいか、少し大きいぐらいです。レビューを見ると大き目みたい。

柄は、ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、くまのプーさん、マリーの5色。ミッキーマウスが色的にも欲しかったんだけど、すでに売り切れてたのでミニーマウス(黒)をゲットしました。でも、今見みたらミニーマウスも既に売り切れで入荷なし。人気の順から次々売り切れになってます!!

このスパッツも履き心地が良く、お腹の上の方までしっかり伸びるので、腹巻いらずかも(笑) あと裾もクシュクシュしてるので、フィットして良い感じです♪

あったかスパッツ

スパッツ

良い部屋着をゲットできました^^ 今年はこれで乗り切ろうと思います!

あったか裏起毛チュニックパジャマ


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.