腰椎・頸椎、椎間板ヘルニア(座骨神経痛)

座骨神経痛復活か!?膝裏が痛い

投稿日:

最近、タッキーのTwitter&インスタにハマってて、過去のタッキー関連の記事とかいろいろ読んだりしてて時間を取られてますw

私は昔から、特定の芸能人をファンになることはほとんどなく、好き嫌いはあるものの、記事を読みあさったりウォッチしたりするまでには至ったことなかったので、今回は自分的に珍しい現象なんですよ。

まあどうせすぐに飽きちゃうと思うけど。でもタッキーは可愛くて昔から好きだったので、ちょっと続くかなw

そんなこんなでやることも溜っててキャパオーバー^^;;

今週はちょっと頑張っていろいろやろうと思う。

あとね、また座骨神経痛が出てきちゃったみたいで、お尻やもも裏はそれほど感じないんだけど、膝の裏が痛くて階段登るのでも痛いの。これでテニス出来るかな!?ちょうど今日で1週間経つけど治らないよ。

今月はもう一度ハイキングも行く予定だし、テニスの振り替えも行きたいのに治らないと無理かな~。

でも座骨神経痛だったら長引く予感。涙

原因と言えば、旅行で20km以上アスファルトを普通の靴で歩いたこと。そんなに歩く予定じゃなかったのに気づいたらたくさん歩いてたの。

もともと座骨神経痛持ちで、右膝も悪くしてるので、無理がたたったのかな。やっぱり私は体が弱くなっちゃったんだな~。残念だわ。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

-腰椎・頸椎、椎間板ヘルニア(座骨神経痛)

Copyright© 暮らしの美 , 2022 All Rights Reserved.