小学校2年生

鬼滅の刃グッズ、割高と思いつつ、つい買ってしまう・・・

投稿日:

キャラクターグッズにまったく興味を占めさないこの私が、鬼滅の刃グッズにはつい惹かれてしまう。これって異常事態ですよ。

キーホルダーとかガチャガチャとかあればやってしまう。戦利品の善逸のキーフォルダーを近所バックに付けてるわたし。そんな自分が怖い。

今回購入したのは娘用の鬼滅風グッズです。

鬼滅風グッズ ハンカチとシュシュ

鬼滅の刃ハンカチとシュシュ

鬼滅のハンカチは小学生の子どもが持つのにちょうど良い大きさ。ハンカチは男の子柄と女の子があります。男の子にプレゼントしてもいいかも♪

鬼滅 のシュシュも大きくてとっても可愛い^^

鬼滅のシュシュ

↑おそろいで善逸のシュシュをしている二人^^

鬼滅柄風鉛筆と禰豆子柄風定規

禰豆子

鬼滅の定規350円、鬼滅の鉛筆3本350円ですよ。これはちょっと高いですよね^^;; 鬼滅柄じゃなければ100円で売ってるレベル。

でも買ってしまったのです^^;;

普段のケチな私なら考えられない。それほど鬼滅の威力はすごいって事ですね。

子どもは大喜びしてくれたので良かったです。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-小学校2年生

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.