小学校3年生 子どもとおでかけレビュー

宇都宮で遊ぶ!来らっせ 本店で餃子三昧♪

投稿日:

夕方に宇都宮駅に移動して、来らっせで夕食を取りました♪

↓子ども達、顔出してるんだけどマスクしてるから顔がほとんど分からないw

来らっせ 本店

来らっせの常設店舗は、「宇都宮みんみん」「めんめん」「香蘭」「龍門」「さつき」 があります。

来らっせ

早く付いたので席にすんなり座れて良かった。変える時には待ちの人がたくさんいました。

来らっせ店内。さっそく餃子を買いに行きます^^

来らっせ店内

メニューはこんな感じ。

来らっせメニュー

まずは、みんみんの焼き餃子、300円

みんみん

次に、めんめんの羽根つき餃子 390円、ゆで餃子390円。

めんめんの羽根つき餃子、ゆで餃子

羽根つきは娘が大好きで立派な羽根に大喜びw

次は、さつきのオールスター餃子、520円。

さつきのオールスター

友人と私で柚子が一番美味しいね~って意見が合いました。和牛餃子は肉肉しすぎてイマイチ。キムチもどうかなって感じで、シソや抹茶の方が良かったかな。

結局柚子が気に入ったので、ゆずだけ一皿もらいました^^

次が龍門の餃子、320円。

龍門の餃子

最後の2枚の写真が違ってるかもしれないけど、多分こんな感じの順番だったと思います^^;;

餃子の他は一切注文せず、ひたすら餃子だけ楽しみました。大満足~♪♪

池袋ナンジャタウンの餃子スタジアムは何度も行ってるけど、本場の宇都宮は初めて。良い経験しました^^

来らっせ本店

****

以上で、宇都宮おでかけレビューは終了です♪

栃木県宇都宮で遊ぶシリーズ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-小学校3年生, 子どもとおでかけレビュー

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.